2017年05月31日

早く子どもが欲しい?役所の書類が意外すぎる効能

さて、今回の窓は幅2mちょっと×高さ100cmと中途半端なサイズ(゚ー゚;しかも出窓。既成のカーテンだと短いか長すぎるかになってしまうので長さの調節出来るブラインドにしました。
寝たきりの私に母が林檎をすってくれたこともあったけど、すりおろした林檎でさえ食べられずにいた。出かけることはほとんどなかったけど、たまに着た服がぶかぶかになっていった。
そして、その間にジム・・・。
おはようございます!セールでヒョウ柄のペンシルパンツを手に取ったら、ないわー。大阪のおばちゃんか。とか友達に言われて泣く泣く断念した私です。かっこつけ愛する大阪のおばちゃんの独創的ファッションセンスは世界一やと信じて止まない私です。
ウチの父親なんかは『先に子供に取ったれ!』と言う父親だったんでこういの一番に取ろうとする神経が理解出来ん。まぁ、昔からですけど。
お子さんたちの幸せの為にも、夫婦が愛し合うことを疎かにしてはいけないと思います。愛し合う方法を、一緒に学んで行きましょう^ ^(お茶会では、もっともっと深いお話になります)
楽しみにしていたのに雨天のため花火は翌日に繰り越し(´・_・`)午前中は、まだ雨が降っていたのでゆっくり向かいました。15時着(*^_^*)フェリーを楽しみ、、、
ピザ生地にパルミジャーノと塩をまぶしローズマリーを乗せて焼くだけ!オリーブオイルでいただきます。クリームチーズ、生ハム、スモークサーモンを乗せて食べたり(*^_^*)これがまたワインに合うんです?
生活を支えるメインとなっている2つの副業をご紹介  

Posted by うーろこ at 23:04